沖縄県某福祉施設|カゴ付き立子装飾のロートアルミ手すり施工事例

  1. HOME
  2. お知らせ一覧
  3. 沖縄県某福祉施設|カゴ付き立子装飾のロートアルミ手すり施工事例

沖縄県某福祉施設にて、ロートアルミ製の手すりを施工しました。カゴ付き立子装飾を取り入れたデザインで、安全性とデザイン性を両立した仕上がりとなっています。

ロートアルミ素材は軽量で耐久性に優れており、福祉施設など多くの利用者が使用する環境に適しています。装飾性を持たせながらも、手すりとしての機能性と安全性を確保しています。

立子部分にカゴ状の意匠を加えることで、シンプルになりがちな手すりデザインにアクセントを与え、建築外観との調和を高めています。

福祉施設におけるロートアルミ手すりは、安全性・耐久性・デザイン性のバランスが求められる中で、実用性と美観を兼ね備えた外構アイテムとして採用されています。

施工事例はこちらからご覧ください。

CONTACT

取扱製品についてご質問・ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
東京を拠点に全国対応いたします。