福岡県某施設のロートアイアン手摺りの施工現場

  1. HOME
  2. ブログ一覧
  3. 福岡県某施設のロートアイアン手摺りの施工現場

福岡県の某施設に、ロートアイアン階段手すり&押し棒を施工しました。手すり内部のパネルは同じパターンの繰り返しでありながら、Rのパターンを交互に配置することで、単調さを打破し、洗練されたデザインに仕上げました。さらに、特注で製作した長さ3mの超規格外押し棒は、存在感を放ちつつも、手すりと調和した美しい空間を演出しています。今回の施工では、お客様のご要望に合わせて、手すりと押し棒のデザインを検討しました。手すり内部のパネルは、お客様のイメージに合わせて、同じパターンの繰り返しをベースに、Rのパターンを交互に配置することで、奥行きと動きのあるデザインに仕上げました。特注の押し棒は、長さが3mという超規格外サイズでありながら、アートホクストンの高い技術と経験によって、美しく、そして安全に設置されました。アートホクストンでは、お客様のご要望を丁寧に伺い、最適なデザインをご提案いたします。また、経験豊富な職人が施工を担当いたしますので、安心してお任せください。

CONTACT

取扱製品についてご質問・ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。