ロートアイアンフェンスの施工現場(都内某ホテル) 2021/03/29

ロートアイアン
都内某ホテルの外構部にロートアイアンフェンスを施工しました。ロートアイアンフェンス固定用の基礎コンクリート、ブロック等は建設会社様にて施工していただきました。弊社はそこにロートアイアンフェンスを差し込んで固定するだけなのですが、フェンスの通りを出したり、垂直に施工されているかなどを確認しながらの作業なのでロートアイアンフェンスを差し込んで終わりという訳にはいきませんでしたが、2日で施工を終了しました。今回のロートアイアンフェンスはポイントとして上部の剣先の一部と中間部の鉄の棒を4本ねじって加工して作ったかごの一部を金色に塗装しました。(金色に塗る部分が多すぎると派手になりすぎて上品に見えなくなる恐れがあるため)今回のホテルの外構には植栽が多くてロートアイアンフェンスの存在がわかりにくくなってしまうのですが、金色を施すことによってロートアイアンフェンスの存在を見る人にアピールさせることができていると思います。

CONTACT

取扱製品についてご質問・ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

【本社】TEL.03-5365-9335 【名古屋営業所】TEL.052-855-4555 【大阪営業所】TEL.06-6395-8536

お問い合わせ